プロフィール

ねもとたかし

Author:ねもとたかし
根本 敬「たかし」
S.43/3/21   おい!!もう42歳だ!!

おもなバンド経歴??

POISON,ARTS
 SQWAD
 GHOUL  
FINAL,COUNT
悪 喰


TYSON,Z
ROCK CHILD   
新キンタマーズ

で、ドラム叩いてます。ました??

心臓病なので、いじめないで下さい(^_^)

最近のトラックバック
FC2カウンター
くろこさん
ブロとも申請フォーム
ペンギン時計
--/--/-- |

昨日、ライブしたよ!


出来る事を精一杯ね☆




色々自粛もわかるが、こっちが元気に何でもやらなきゃ共倒れになるよ!!

もっともっと動かなきゃ。ボケーッとしてる暇はないぢぇ( ̄∀ ̄)


僕らはみんな生きているだもの(‘o‘)ノ
2011/04/04 | コメント:7 |
IMG_0074.jpg


左より。
G、YACCI
VO、梅垣 治
Dr、ねもちん
B、臼井OZMA孝文


ですわよ。

さて、渋谷へGOOOOOOOO----!!
2010/05/29 | コメント:0 |

音楽 ほー

3時間個人練習したっち(・ω・)



楽しかったっち(・ω・)

つか暑いっち(・ω・)
2010/05/18 | コメント:0 |

っつって怖い夢ばっか見て全然寝れなかったぜ。
そして今、物凄く眠い。

今日はrock childのリハです。
なにやら新曲を…

まだ今ある曲いっぱいいっぱいなのにー(T_T)



自分で考えたドラムのおかずが覚えられません!!

センスねーのかな(・ω・)






2010/05/14 | コメント:0 |

音楽 KTZ

リハして来ました☆

バンド名はKTZになりそうです(・ω・)


わかんないけどな。

なんだか楽しくなって来ましたなぁ(^ω^)


早くライブやりたいっすな☆

で、仕事しまーす(Θ_Θ)
2010/05/09 | コメント:0 |
ブログ内検索
