プロフィール

ねもとたかし

Author:ねもとたかし
根本 敬「たかし」
S.43/3/21   おい!!もう42歳だ!!

おもなバンド経歴??

POISON,ARTS
 SQWAD
 GHOUL  
FINAL,COUNT
悪 喰


TYSON,Z
ROCK CHILD   
新キンタマーズ

で、ドラム叩いてます。ました??

心臓病なので、いじめないで下さい(^_^)

最近のトラックバック
FC2カウンター
くろこさん
ブロとも申請フォーム
ペンギン時計
--/--/-- |



ひもの屋ってのに来てます(・ω・)


生ビールでかいです(^ω^)




刺身 激うま!!!

2010/05/05 | コメント:0 |

遊び 休日

土曜の夜はバラクーダ飲みをいたしました。


新居になって初飲みです。


いつもの事ながら後半の記憶はございません。
失態をさらしたと思われます(*^_^*)

画像 002


画像 006


昨日、日曜日は毎度のことですが、1日寝ておりました。
何を食ってもリバースしてしまうので、もったいない…(ーー;)


最近飲んだ後、必ず吐くなぁ(>_<)

そしてそして!!

今日は、とある方とのスタジオでございますが、でいぷぱあぷる、れつどつえっぺりん、など、普段聞かない、イヤ避けてきた音楽を課題として出されてしまいました(T_T)


だもんで、今日早朝、最終的な仕上げ?(そんな大げさなもんじゃない)を個人入ったんだけど、なれない曲やるから手に豆が出来たわよ(T_T)

あーーーーー大変。。。。。。


適当にがんばってきます!!

良い天気っぽいんで、洗濯して寝ます!!!


さいならっ!!
2009/11/23 | コメント:0 |

遊び BBQ

昨日は多摩川のBBQしにいってきましたよ。


画像 018
画像 019
画像 024
画像 050


二日酔いでーす(*^_^*)

2009/10/12 | コメント:0 |
お疲れ様でした☆

今年も丹沢まで行ってまいりました。

丹沢湖キャンプサイト

まずは三茶待ち合わせで。


邪魔な団体+お犬様

画像 008
画像 003


東名が混んではいましたが、無事到着。


良い天気でございます。
画像 035


画像 026
画像 027




調理をする歌姫。

画像 015



まず、寝床を確保。

画像 040


丹沢湖お遊びタイム。


しかし、水が少ないっす…

画像 065
画像 072
画像 078
画像 084
画像 091




仙人登場!!!



画像 089




そして夜の部へ…

画像 107
画像 108
画像 113




すっぴんなので一応…


画像 147



何時に寝たかあんまり覚えてないですが、夜中(明け方?)芳沼大魔神が暴れていたのは間違い無しです(>_<)



明けて朝6時過ぎからまた呑んで食ってる人たちがいました…


オレも少し食ったがギブっす。

画像 153
画像 169

画像 173



また出た。

画像 179




そして、キャンプ場を後に。

画像 197



帰り道の中川温泉

オレは入らないけどねー。
画像 215




メシ食った後、また寝てる人が。。。。。。


画像 219



帰りはまた渋滞でしたが、最高に楽しかったですよ(*^_^*)


来年は何処かなーー。


最後の〆はお犬様。



お疲れちーーーーんこ。

画像 229
2009/09/06 | コメント:0 |
ブログ内検索
