プロフィール

ねもとたかし

Author:ねもとたかし
根本 敬「たかし」
S.43/3/21   おい!!もう42歳だ!!

おもなバンド経歴??

POISON,ARTS
 SQWAD
 GHOUL  
FINAL,COUNT
悪 喰


TYSON,Z
ROCK CHILD   
新キンタマーズ

で、ドラム叩いてます。ました??

心臓病なので、いじめないで下さい(^_^)

最近のトラックバック
FC2カウンター
くろこさん
ブロとも申請フォーム
ペンギン時計
--/--/-- |
長野~
毎日行ければそこそこ良い給料になるんだがね。他にも行く人が居るからしょうがない。

この携帯文字打ちやすいな( ̄∀ ̄)

さて、これから長野行って明日rock childのリハ。その後千葉走って土曜日の夜は渋谷でロティカ見て日曜日はKTYリハ。

楽し忙し週末。


あー飲み行きたい!!



約3週間ぶりの休みけ?


て今日ヤクザぽいの多くね?
2010/05/27 | コメント:0 |

仕事 うー

長野は雨だし

寒いでごわす(・◇・)?

この携帯オレの好きな(・ω・)←が無い。
2010/05/26 | コメント:0 |
馬鹿クソ会社に嫌気が…
辞めようかなぁ



社長ぶん殴ってからね。
それかまた事務所破壊すんかな(^O^)/
2010/05/21 | コメント:0 |
昨日(今日)は長野便でしたが、あたくし…


やっちまいました…誤配(T_T)

5年間、1度の誤配もありませんでした。

遅刻もありません。完璧にして会社に文句ばかり言ってたんだけどなー(T_T)




で!!会社帰って報告書書いて(超めんどくさい)すいませんねーなんて開き直ってたのですよ。

うちの会社って何だか細かい事がうるさいんだよね(-_-;)

したらペナルティーとして、社員(上司ね)が同乗して再指導とかされなきゃいけないのよ。

それはそれで納得してたんだけど、さっき部長から電話で再指導の場合は日当が出ないと言われ…


ああああああああ!?!?
12700円よ??


ばかじゃね??

だもんで、そんなの聞いたこてとないっつって金出ないなら行かないって言ったわけ。
うちの会社は何か注意事項があると、書面にして読んで納得してサインするのね、でもほとんどの人間が適当の読んでサインしてんの。

前に、遅刻に関する注意の時もペナルティーを課すしか書いてなっかたんで、ペナルティー内容が分からなければサインはしないって言った。

ほかのやつらは内容も分からないのに平気でサインすんの。
もし、あの内容が「遅刻の場合10万円罰金」だったらどうすんのかね(-_-;)

まあ、極論ですがな。


で、誤配に関する事項が決まってるなら書面にして従業員に告げるべき。
そのときになって「こうだから」って言われるのは納得いかない。
云々…


これに関する文句を約10分部長に攻撃。

実は、長野便に行ける人間は3人しか居ないので、俺が行かれないと困る。

だーもんでオレ様強気y(^^ゞ



ちょっとまた後で電話するっつって電話切って、再度かかってきたら部長が半分だすから行ってくれないかって事になったので、あんまり部長イジメたら可哀想かなって思ってその条件を飲みました。


てか、社長に直接言うつもりだったんだけど後から従業員への教育が悪いってまた部長が怒られるんでろーなーって思ったらちょっと可哀想になったのでね。


ねもちゃん優しいー(゜o゜)



まあ今回はオレの完璧確認ミスなもんで、反省の意味もあり日当半分で仕事しまーす。



今回の事で会社としてもちゃんとペナルティーに関しての従業員に説明と同意を求める事を約束してもらいました。

と言うか、うちの従業員はほとんどバイトなんで何にも言わないのがほとんど。
洗車する洗剤1つ買うのだって俺が言ってますがな。


どーなん?こんな会社(-_-;)





勢いで辞めてやる感じで話ししたもんだから、今になってちょっと言いすぎたかな?なんて思っておりますが、性格は変わらないもー。


仕事無くなったって言いたい事は言ってやる。


おっと、えらい愚痴った。ごめんちゃい。
2010/05/19 | コメント:1 |
もー渋滞イヤだー!!!!


雪なんか大キライだ!!!
2010/04/17 | コメント:0 |
ブログ内検索
