プロフィール

ねもとたかし

Author:ねもとたかし
根本 敬「たかし」
S.43/3/21   おい!!もう42歳だ!!

おもなバンド経歴??

POISON,ARTS
 SQWAD
 GHOUL  
FINAL,COUNT
悪 喰


TYSON,Z
ROCK CHILD   
新キンタマーズ

で、ドラム叩いてます。ました??

心臓病なので、いじめないで下さい(^_^)

最近のトラックバック
FC2カウンター
くろこさん
ブロとも申請フォーム
ペンギン時計
--/--/-- |
今年も終わりっす。


今年の年越しは1人で仕事中とチトさびしいですが、しょうがないっす。



今年も色々ありました。
あえて書きませんが。


人の生と死を見て改めて命を大事にしなければ、悔いの残らないように頑張らな
きゃと強く思います。

でも、少しばかり死ぬのが怖くなくなりました。



向こうでは、優しい先輩、父親、ばーちゃんがいるんだと思えば、毎度毎度オレ
を苦しめてくれちゃう訳の分からない恐怖感が少しばかり減ってきます。



自分の身体の調子は良いんだか悪いんだか…
とりあえず来年も全開で元気に遊びます☆





今年。

知り合った方。
迷惑をかけちゃった人。
心配してくれた方。 怒ってくれた人。
笑ってくれた人。
ライブに携わった方々。鹿児島の人達。





オレに関わったすべての方々。




一年間ありがとうございました。


来年も、むちゃくちゃ迷惑をかけます







みなさんが、健康でいられますように☆






ありがとう☆





平成19年

12月31日


根本 敬

ブログ内検索
