プロフィール

ねもとたかし

Author:ねもとたかし
根本 敬「たかし」
S.43/3/21   おい!!もう42歳だ!!

おもなバンド経歴??

POISON,ARTS
 SQWAD
 GHOUL  
FINAL,COUNT
悪 喰


TYSON,Z
ROCK CHILD   
新キンタマーズ

で、ドラム叩いてます。ました??

心臓病なので、いじめないで下さい(^_^)

最近のトラックバック
FC2カウンター
くろこさん
ブロとも申請フォーム
ペンギン時計
--/--/-- |
まだ1日あるんだけどねい。


今年1年またまたまたまた色々な人達に助けられながらやってこれました。

怒られた方が多いような気もしないでもないが…


今年も鹿児島行って美味いもん食えたしいっぱいライブも出来た

最後の最後でボーカル抜けちゃったけどね


まぁ、そんなもんでしょう




えーーーーーー。

今年も年越しは一人









トラックの中で年越しです

ははははっはははははははははあははっははははははっはは





また来年の迷惑かけますが、皆さん見捨てないで構って下さい


今年もみんなに「ありがとう」です



またー来年 !!




HI3B0060.jpg



ブログ内検索
