プロフィール

ねもとたかし

Author:ねもとたかし
根本 敬「たかし」
S.43/3/21   おい!!もう42歳だ!!

おもなバンド経歴??

POISON,ARTS
 SQWAD
 GHOUL  
FINAL,COUNT
悪 喰


TYSON,Z
ROCK CHILD   
新キンタマーズ

で、ドラム叩いてます。ました??

心臓病なので、いじめないで下さい(^_^)

最近のトラックバック
FC2カウンター
くろこさん
ブロとも申請フォーム
ペンギン時計
--/--/-- |

未分類

お疲れ様です。

怒涛の2日間が終わりました。意外に酒残ってません(^ω^)


まず、金曜日の夜22:30分入りと言う、またもやオールナイトイベント。バンドは3つしか出ないイベントだけど中身が濃いーなぁ(´・ω・`)
画像 017


この日フロント2人は赤でした。
僕はいつもと変わらずTシャツ

普通にライブは始まりましてー。
ファイヤーダンスやポールダンスで今回のSMショーは本気ですな(゜□゜)
このM女さん、ちっちゃくて可愛いけどエロい
もーさー演奏とかどーでも良くね??



画像 045
画像 032
画像 040

画像 057

誰もバンドの方は見てません (ーー;)


オレも演奏に集中しなくてはと思いながらもお尻をチラチラ(>_<)


前から見たかった (>_<)


そしてダラダラ飲んで帰ったのが朝6時ぐらいかい?



土曜日。
渋谷のO-EASTにニューロティカ25周年のワンマンを見に行く (#^.^#)
渋谷なんて何年ぶりよ道玄坂とか。
酔っ払って道路転がった以来の道玄坂 (^_^;)


EAST初めて行ったけど思ったより狭かった。
画像 063


ニューロティカ。
知ってる曲は2~3曲ぐらいしかないんだけど、しゃべりも面白くって飽きないね (^_^.)

終わって、あっちゃんに挨拶して打ち上げは出ず目黒へGO 。。。。


画像 064

鹿鳴館でヤンキースがライブだったので打ち上げに行こうと思いまして、
結局、UDAちゃんしか残ってなく朝4時まで飲み羽田近辺まで拉致られ帰って来たら朝5時。

シャワー浴びて速攻寝たが昼なのに起きてしまった 。。


さて。

これから1ヶ月間はバシバシ働くよー !


次のライブは7月なので 。



エロじじいねもちゃんでした !!



あでおーすヽ(゜▽、゜)ノ

2009/05/31 | コメント:0 |
ブログ内検索
