プロフィール

ねもとたかし

Author:ねもとたかし
根本 敬「たかし」
S.43/3/21   おい!!もう42歳だ!!

おもなバンド経歴??

POISON,ARTS
 SQWAD
 GHOUL  
FINAL,COUNT
悪 喰


TYSON,Z
ROCK CHILD   
新キンタマーズ

で、ドラム叩いてます。ました??

心臓病なので、いじめないで下さい(^_^)

最近のトラックバック
FC2カウンター
くろこさん
ブロとも申請フォーム
ペンギン時計
--/--/-- |
20100407000824
そりゃあなた色々あるわよ。


なんか、今日はすんげーいっぱい日記書けそうなんだけど、イマイチ頭が弱いんで書いてる内に忘れてしまうのよね(・ω・)


そうそう。
今日、個人リハしたんだよね。 2時間。

いつも思うんだけど、ドラムだけでやってると物凄くメチャクチャに聞こえるんだよね( ̄○ ̄;)

苦手なリズムをやってると「んがー!!」てなるし…


オレみたいに才能の無いやつは練習あるのみなんだろうけど、42才にもなって本当に才能の無さを日々実感してると言う…

んー

楽しくやりゃ良い!!て思うけど、最低限な事は出来ないとね。

今更だけど、ドラムっつーのは難しいなぁ…

昔からリズムの事はそれとなく考え、それとなく触れないようにしてきた。
イヤ、逃げてきたんだな。


得意なリズムは大丈夫、そりゃ当たり前だけど苦手なリズムを求められるのが最近多い。

こんだけ叩いてんのに、次どんなフィルだったりリズムを言われるんだろうってドキドキしたり。

「あ、それ出来ません」

と言うのはオレはイヤだ。
かと言って、はいはいーって出来る訳じゃない。


んでも、いつになっても勉強する事は良い事じゃね??

って今
スポンサーサイト
2010/04/07 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
