プロフィール

ねもとたかし

Author:ねもとたかし
根本 敬「たかし」
S.43/3/21   おい!!もう42歳だ!!

おもなバンド経歴??

POISON,ARTS
 SQWAD
 GHOUL  
FINAL,COUNT
悪 喰


TYSON,Z
ROCK CHILD   
新キンタマーズ

で、ドラム叩いてます。ました??

心臓病なので、いじめないで下さい(^_^)

最近のトラックバック
FC2カウンター
くろこさん
ブロとも申請フォーム
ペンギン時計
--/--/-- |
20100408204358
20100408204348
はろー(・ω・)/

なんか今日は寒いっすな。
今日はこれから長野便ですよ。
たまには仕事ではなく旅行でもしてみたいもんですな。


ここ5年ほど毎日千葉便を走ったりしてますが、明るい時に走った事がないんで、近い内昼間行って景色見たいと思いまふ。

と言って何年経っているんだか(^ω^)


今日色々買い物したのが届きました☆

ジャージ買ったらおまけで付いて来たビーサン。
まだ寒いわな。

後、ずーっと買うか迷ってたパールのツインペダル。 ベルトのヤツね。
とうとう買ってしまった!!

脱ヤマハ(>_<)

明日のリハからデビューですよ(^O^)/


どんな感じか楽しみですー☆


んだば信州へGOして来ますわ(`・ω・´)
2010/04/08 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
