プロフィール

ねもとたかし

Author:ねもとたかし
根本 敬「たかし」
S.43/3/21   おい!!もう42歳だ!!

おもなバンド経歴??

POISON,ARTS
 SQWAD
 GHOUL  
FINAL,COUNT
悪 喰


TYSON,Z
ROCK CHILD   
新キンタマーズ

で、ドラム叩いてます。ました??

心臓病なので、いじめないで下さい(^_^)

最近のトラックバック
FC2カウンター
くろこさん
ブロとも申請フォーム
ペンギン時計
--/--/-- |
4/11(sun)
ダブルインパクト7周年企画第二段!
7 ANNIVERSARY SCORPION DEATH ROCK SPECIAL(GIRL's NIGHT)
DOUBLE☆IMPACT
STONE DAVIS
Sugar,Baby,Doll
イキザシ

SILVER FAITH


に、行って来ましたぺ。

まずは。

CIMG1010.jpg



そして、デイビスさん。
みゆき嬢が痩せちゃって心配だわー(゜o゜)      (棒読み

CIMG1014.jpg
CIMG1018.jpg



またもや後半分かりませんがな。

って、載せられない写真ばっかだった(^_^;)


打ち上げ終わりのから揚げ攻撃

CIMG1058.jpg



帰ってさっさと寝ましたが、頭痛で起きました。


で、今日は歯医者だわ。


んで長野だわ。



ああああ。



だるだる。



あ、剛くん。

怪我には注意(^o^)丿   がははは
スポンサーサイト
2010/04/12 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
