プロフィール

ねもとたかし

Author:ねもとたかし
根本 敬「たかし」
S.43/3/21   おい!!もう42歳だ!!

おもなバンド経歴??

POISON,ARTS
 SQWAD
 GHOUL  
FINAL,COUNT
悪 喰


TYSON,Z
ROCK CHILD   
新キンタマーズ

で、ドラム叩いてます。ました??

心臓病なので、いじめないで下さい(^_^)

最近のトラックバック
FC2カウンター
くろこさん
ブロとも申請フォーム
ペンギン時計
--/--/-- |
:4月24日(土)

:目黒鹿鳴館


OZMAさんの「手伝い」で行ってきました (^_^)

オレ様の初ローディー。

車から鹿鳴館にベースを運ぶ。

本番中、アンプの後ろから覗き見。

鹿鳴館から車のベースを運ぶ。


以上

完璧なローディーっぷりだろ?

メンバー


臼井OZMA孝文
ロジャー高橋
山田信夫
白田一秀
清水 賢治

まずはリハ。
リハ終了後、出演者から拍手が。さすがっすね。
CIMG1158.jpg
CIMG1163.jpg
CIMG1164.jpg








んで本番

CIMG1196.jpg
HI3B0131.jpg





感想。

なんかまったく別物と言うかCDでも聞いてるかのようなライブでした。

やっぱり音楽でメシ食ってる人はすげーなーなんて思いました。
楽屋とかにはオレはガキの頃ガンガン聞いてたバンドの人たちがいっぱい居て、嘘みたいでした。
いつものミーハー心も出ないくらい(笑

そして、昨日はROCK CHILDのリハでした。
昨日の今日でみたいな感じでやりにくかったなぁ…



んま、頑張りましょーっと。

スポンサーサイト
2010/04/26 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
