プロフィール

ねもとたかし

Author:ねもとたかし
根本 敬「たかし」
S.43/3/21   おい!!もう42歳だ!!

おもなバンド経歴??

POISON,ARTS
 SQWAD
 GHOUL  
FINAL,COUNT
悪 喰


TYSON,Z
ROCK CHILD   
新キンタマーズ

で、ドラム叩いてます。ました??

心臓病なので、いじめないで下さい(^_^)

最近のトラックバック
FC2カウンター
くろこさん
ブロとも申請フォーム
ペンギン時計
--/--/-- |
こっちに書いちゃったりします☆

前の日記の拍手、740までいってました。ありがとう(^_^)

こっちは全然見られてないので、ちょろちょろ愚痴っちゃいますか(^w^)
て、新年早々は止めときますがね。

昨日から仕事始めで、今日から長野便。
2日間ぐーたらしてたらやる気なくなったわよ。
変な時間に起きちゃって眠れまへん。
このまま起きるしかないな( ̄・・ ̄)



んなこんなで、今年もマッタリと生きましょうっと( ~っ~)/
2011/01/03 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
